今日はニューカマーの日


可愛い・・・可愛いよ、愛ちゃん(*´Д`)ポワワ
はい、今日はそんな愛しの愛ちゃんの凱旋紺なんですね。まぁ、例のごとくコンサートとかあまり興味のない在宅系(引き籠りともいうw)なので行く気なんてサラサラないですけどね(・∀・)


”神の裁き(エル・トール)”
スドーーーーーーン!!!!!


(月;゚д゚)<プギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
(月;゚д゚)<な、なんが起こったと?
从*・ 。.・)<愛ちゃんのオシオキなの
(月;゚д゚)<オシオキってどこから
从*・ 。.・)<福井☆カナ
(月;゚д゚)<マジすか?!
从*・ 。.・)<お手紙もあずかってきたの
(月;゚д゚)<いやな予感(汗
从*・ 。.・)<『拝啓黒月さま。春暖の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。』
(月;゚д゚)<堅苦しい文面やな
从*・ 。.・)<『さて、先日来のあなた様の行動を拝見しておりますと、一つの区切りとすべき日が来たように感じます。』
(月;゚д゚)<区切り?
从*・ 。.・)<『近頃はわたくしどもよりもAKB女史の皆さまの方へ熱心に愛情を注いでおられるようですね。』
(月;゚д゚)<ご、誤解だって愛ちゃん
从*・ 。.・)<『AKB女史の皆さまもあなた様から愛情を向けられさぞ・・・』
(月;゚д゚)<・・・・・・
从*・ 。.・)<『迷惑していることと察します』
(月;゚д゚)<ガーン!迷惑って_| ̄|○
从*・ 。.・)<『よってAKB女史の皆さまのためにもわたくしはある決意を致しました。』
(月;゚д゚)<決意?
从*・ 。.・)<『それはあなた様を変貌させることです。詳しくは道重女史にお聞きください。』
从*・ 。.・)<『今後のますますのご健康とご活躍を祈ります。敬具』
(月;゚д゚)<変貌って・・・さゆみちゃん?
从*・ 。.・)<こういうことなの
−プスッ!−
(月;゚д゚)<痛っ!なん射したと
从*・ 。.・)<テレレッレッテレー、エンポリオ女ホルモン♪
(月;゚д゚)<お、女ホルモン!?まさか・・・ああぁ、な、失くなってる
(月;゚д゚)<いやぁぁぁん、恥ずかしぃ(赤面
从*・ 。.・)<うふふ、また一人ニューカマー(新人類)が誕生したの
从*・ 。.・)<これでもう安心なの♪