ジャンプ17号

从*・ 。.・)<今週もジャンプ感想更新にいくの
(月´ー`)<愛ちゃんは?
从*・ 。.・)<おとといの更新で怒ってるからこないの
(月;゚д゚)<えぇ!?あれはエイプリルのフールに決まっとぉやんか
从*・ 。.・)<愛ちゃんはそうは思ってないみたいなの
(月;゚д゚)<愛ちゃん、カムバァ〜ック_| ̄|○
从*・ 。.・)<自業自得なの。ではお暇な方はつづきへお進みくださいなの



ONE PIECE
从*・ 。.・)<シャンクスゥ〜♪
(月´д`)<愛ちゃ〜ん
从*・ 。.・)<いつまでもしつこいの
(月´д`)<ごめんなさい
从*・ 。.・)<まさかここでシャンクスがくるとは思いもしなかったの
(月´ー`)<そうやね。ルフィに託した麦わら帽子を手にしてたけど、ルフィとの約束とかどうなんのかね
从*・ 。.・)<コビーもカッコよかったの
(月´ー`)<「声が消える」ていう表現は空島編の”マントラ”を連想したけど関係あるんかね
从*・ 。.・)<コビーが世界の運命をどう変えたのか、次週が待ち遠しいの
(月´ー`)<ワンピに関しては毎週つづきが楽しみだけどね



BLEACH
从*・ 。.・)<一心〜♪
(月´д`)<愛ちゃ〜ん
从*・ 。.・)<て↑と同じじゃんか!
(月´ー`)<まさかここで一心がくるとは思いもしなかったね
从*・ 。.・)<だからセリフが↑と同じ!
(月´ー`)<藍染のセリフは正直難しすぎてよく理解できんかったけども
从*・ 。.・)<どのセリフ?
(月´ー`)<『自らを肯定するに不都合な”事実”こそが悉く真実なのだ』かな。さゆは理解できた?
从*・ 。.・)<も、もちろんなの
(月´ー`)<じゃあ、説明して
从*・ 。.・)<え、えっと一護のお母さんの真咲さんは王族の人のような気がするの
(月´ー`)<答えになっとらんけど
从*・ 。.・)<この分だと藍染さんのセリフはすべてが嘘のように感じるから読むほうも気をつけないとね
(月´ー`)<だから答えになっとらんって
从*・ 。.・)<ひさしぶりにブリーチのつづきが楽しみなの
(月´ー`)<さゆみちゃん、藍染のセリフの説明をして
从*・ 。.・)<では次はSKET DANCEの感想なの
(月´ー`)<逃げんなw



SKET DANCE
(月´ー`)<サーヤ(の揺れる胸)いいね
从*・ 。.・)<一骨!
(月;゚д゚)<アブッ!
从*・ 。.・)<愛ちゃんの代わりにオシオキなの
(月;゚д゚)<鳩尾に入った、なぜ心の声が(ゴホッゴホッ
从*・ 。.・)<ボッスンのせいでDランクの部屋になったC組(たぶん)の修学旅行がたのしみなの♪
(月´ー`)<おれはヒメコやキャプテン、サーヤの温泉シーンがあればそれでいい
从*・ 。.・)<双骨!
(月;゚д゚)<うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!(吐血



【アラタのツクモガミ(読切)】
(月´ー`)<話はそれなりによかったけど、画があまり好きじゃない感じかな
从*・ 。.・)<生意気なの
(月´ー`)<あとずっと閉じ込められていたはずのカブトがスタンドや携帯に関してつっこんでたのは不自然やと思った
从*・ 。.・)<そんな細かいところは見逃してあげればいいのにw
(月´ー`)<気になるんやからしょうがないやんw



PSYREN
(月´ー`)<冒頭の禁人種をみてると「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」ていうドラマを思い出した
从*・ 。.・)<?・・・ごめん、全然わかんない
(月´ー`)<だろうね。もう10年以上前のドラマやけん
从*・ 。.・)<さゆみが小学生のころだ
(月;゚д゚)<今更ながらに年の差に撃沈_| ̄|○



【裏表紙広告】
(月´ー`)<ナミ、ロビン、ハンコックのマウスパットがあったんやけど
从*・ 。.・)<大人のおもちゃっぽいの
(月´ー`)<でも、ちょっと使ってみたいかな(;´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<そんなこと言ってるから愛ちゃんが・・・・・はぁ(溜息