週刊AKB「がんばりのちやんw(゜o゜)w 」

今週の週刊AKBは指原さん祭りでしたね。指原さんが活躍しているのを観ていると、なぜか背中のあたりがムズムズして妙な気分でしたw(゜o゜)w
まずOPの「RIVER」で前田のあっちゃんと一緒にセンターで歌ってたの指原さんでしたよね?アップになったのが確か1回だけだったと思うのですが、それ以外でも注意してみていましたが確信は持てませんでした。でもあの胸は指原さんに違いないと思うw(゜o゜)w


今日の放送は、他にもいろいろ楽しかったです。AKBの曲は涙サプライズ以降のシングル曲ぐらいしか聴いた事ないのですが、今日流れたきたりえちゃんが歌ってた曲とか結構好きな感じでしたね。近々発売予定らしいアルバムも買おうかなとも思ったりw


けど今回の一番の見どころはえれぴょんのムチムチな水着姿でしたけどね←×