4月1日

「いきなりだけど終わりにしよう」
「・・・なに言ってるんですか?」
「だからおれたちの関係を」
「おれたちって?」
「おれとキミの関係だよ」
「はい?」
「もう終わりにしよう」
「はぁ?」
「別れよう」
「付き合ってませんけど」
「・・・えり」
「里英です」
「w(゜o゜)w 」
「てゆうか、これCMのパクリじゃないですか?」
「まぁね、挨拶ネタとして使っただけさぁ」
「そもそもなんで私が呼ばれたんですか?」
「それは、今日から1推しをきたりえちゃんに変えようと思ったけん来てもらったと」
「!?別にそんなみえみえのうそには騙されませんから」
「ウソやないって里英」
「そ、そんな真剣に言ったって全然嬉しくなんかないんだからね(照」
「とりあえず平泳ぎの練習に行こうか」
「いきなりですねw」
「次回はあんな悔しい思い(3/26放送週刊AKB)したくないやろ?」
「それは・・・そうですけど」
「おれもあんま泳ぎ得意じゃないけど一緒にがんばるけん」
「う〜ん、いまいち釈然としませんけど行きますか」
「よし、じゃあ、早速プール付きの個室にいこうか(;´Д`)ハァハァ」
「プール付きの個室?・・・・!?ば、ばかぁ(赤面」