びっくりのちやんw(゜o゜)w

帰宅し夕食を食べた後、何気に点けたテレビにいきなりAKBが登場しました。ものまねのご本人登場、みたいな感じで。
出演していたのは8、9人ぐらいでしたね。大体いつもと変わらないメンバーでしたが、きたりえちゃんをみつけて「可愛いなぁ(*´Д`)ポワワ」となってたら後列右端にどこかでみたことある子が。
なんと指原さんじゃあ〜りませんか。正直こういうゲスト出演的な形式だとあまり選ばれない子だと勝手に思っていたので、まさかの出演にびっくりのちやんw(゜o゜)w
歌の位置は画面向かって右端であまり目立ちませんでしたが、トークでは後列とはいえ某芸人の後ろでさりげなく画面に映れる(てか見切れる?w)というおいしい位置でしたね。
りのちやんグッジョブ(・∀・)