ジャンプ16号

(月´ー`)<ちょいんす。今週もさっそくジャンプ感想更新にいくべ
川*’ー’)<いつまでこの形式続けるん?
(月´ー`)<気が済むまで☆カナ
川*’ー’)<えぇ、めんどくさー
(月´ー`)<てか愛ちゃん、いまハワイやないの?
川*’ー’)<瞬間移動呪文でやってきたが
(月;゚д゚)<呪文が使えるなんて、びっくりのちやんw(゜o゜)w



ONE PIECE
川*’ー’)<センゴク元帥はあまり強そうにみえんねw
(月´ー`)<初期のめちゃイケコントの大仏くんを思い出したw
川*’ー’)<ナツカシス
(月´ー`)<サカズキに重傷を負わされたルフィとジンベエの前に現れたのはトラファルガー・ロー
川*’ー’)<渾名は”死の外科医”やったね
(月´ー`)<シンボルがドフラミンゴと似とるし、彼の傘下やと素直にルフィの治療をするとは思えんけど
川*’ー’)<案外ドフラミンゴの何かの計画にルフィが必要と思われてたりとかするかもよ
(月´ー`)<う〜ん・・・とりあえずラストのバギーの帽子のマークが気になった
川*’ー’)<マーク?
(月´ー`)<『MARINE』って書いとるんやけど
川*’ー’)<羽織ってるマントも海軍のやから、パクってきたんやない?
(月;゚д゚)<そういわれれば!
川*’ー’)<気づくの遅いわw


NARUTO
(月´ー`)<愛ちゃん?
川*’ー’)<なに?
(月´ー`)<『神威』ってどんな忍術やったっけ?
川*’ー’)<覚えとらん(キッパリ
(月´ー`)<だよねw



BLEACH
(月´ー`)<白哉が普通にスタバのコーヒー飲んどるんやけどw
川*’ー’)<それが久保クオリティw
(月´ー`)<山じいはどうなったんかね?
川*’ー’)<多分生きとるやろ
(月´ー`)<浦原チームが治療してたりとか?
川*’ー’)<ありえるね
(月´ー`)<それにしてもさ、藍染って一護のストーカーだよねw
川*’ー’)<あたしに対するあんたと一緒やな(嘲笑
(月;゚д゚)<愛ちゃぁぁぁん(涙



銀魂
川*TーT)<お登勢さん、生きてた(涙
(月´ー`)<やから先週言ったやんか
川*’ー’)<銀さんのセリフもシビれるわ
(月´ー`)<愛ちゃん、コンサートには必ず行く。だから・・・・待ってろ
川*’ー’)<いや(キッパリ
(月;゚д゚)<ガガーン!



【デビル☆クラッチ(読切)】
(月´ー`)<最初と最後でクラスメイトが「渡辺」「渡部」と違ってるのが気になった
川*’ー’)<相変わらず細かいことをw
(月´ー`)<話は好きな感じかな
川*’ー’)<天使が悪く描かれとるのはどうだろうか?
(月´ー`)<でも実際作中の天使がいう理想郷はつまらなそうやない?
川*’ー’)<それはそうやけど・・・・
(月´ー`)<だから愛ちゃん、性欲という名の欲望に正直なろうよ(;´Д`)ハァハァ
川*’ー’)<パラティン・バインド・クロス!
(月;゚д゚)<ギャアアアアア!



SKET DANCE
(月´ー`)<椿のセンス最高wwww
川*’ー’)<あんた人のこと言えんの?
(月;゚д゚)<そ、それは(汗



賢い犬リリエンタール
(月´ー`)<恋する乙女っていいね(*´Д`)ポワワ
川*’ー’)<そうやね
(月´ー`)<愛ちゃんのおれに接する態度ってカナリーナに似てるとこあるよね
川*’ー’)<おまえもごむぞうのようにしてやろうか?(悪笑
(月;゚д゚)<ヒィィィィィ!目がマジだ((( ;゚Д゚)))ガクブル