お誕生日おめでとう♪

月「本日3月26日はお誕生日ということで」
ま「はい♪」
月「お誕生日おめでとうございますm(_ _)m」
ま「ありがとうございま・・・」



月「YUIさん♪」  ※『Tomorrow's way』のPVのラストで微笑むこのYUIちゃんが一番可愛いと思う(*´Д`)ポワワ
ま「ゆ・・・ゆぅ?」
月「あれ?どったの?なんでまゆゆがありがとうなの?」
ま「・・・・・・」
-ガツン!-
月「ったぁ。なんするといきなり!」
ま「なにっておかしいでしょ!この流れであたしにおめでとうじゃないのは!」
月「やからなんで?」
ま「今日はあたしも誕生日だお(^ω^;)」
月「!!!!!!!!!!!」
ま「忘れてたとか?」
月「めっそうもございません」
ま「うそくさい」
月「うそやないって。だって・・・・」
ま「だって?」
月「忘れてたら今日のこのネタ自体が成立せんやん」
ま「おぉぅ・・・それを言い出したら、この妄想会話自体も否定しないといけなくなるお(^ω^;)」
月「そもそもおれがここでまゆゆの誕生日を祝う理由がないよね」
ま「でもじゅりなちやんのときは祝ってたじゃん」
月「あれはただ妄想で珠理奈ちゃんに(*´Д`)ハァハァしたかっただけ」
ま「さ、さいてー(蔑視」
月「とりあえずさ、まゆゆ
ま「・・・なに?」
月「式場はどこにする?」
ま「式場?」
月「16になったんだし、もう結婚できるやん」
ま「だれと結婚するの?」
月「イッツ ミー(・∀・)」
ま「プリッツ!(拒否する)」
月「ち、ちゅーん(´・ω・`)」