持ってる中では19が一番好き


やっべ、このなっちゃんかなり好きかも(*´Д`)ポワワ


と、まぁ、渡り廊下走り隊のブログにはシルクロードのアンテナを拝借させてもらっているのですが、シルクロードにいこうとりのべの右側のリンク部分にスクロールしたときにふと気付きました。
現在ちょうどとなりがヤンジャンの珠理奈ちゃんと前田のあっちゃんの画像だったのですが、撮影者の名前に見覚えが。確かこのあたりで・・・と、私が持っている写真集をみてみると。


高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集『私』(DVD付)

高橋愛写真集『私』(DVD付)


愛ちゃんの写真集を撮った方でした。
まぁ、だからなに?って聞かれたら困るんですけども、とりあえず持っていない『私』も買おうかなと思ったり思わなかったりw


川*’ー’)<買えよ
(月´ー`)<↓の事情で今月はもうお金を使っちゃったのさ
川*’ー’)<○コムで借りてこい
(月;゚д゚)<お妙か!