ごっちん

昨夜のとくばんでは娘。の懐かしい、というかもう何度も繰り返し流されたシーンもありましたねw
それをチラッとみただけですが、ふと娘。全盛期を思い出しました。そして全盛期といえばごっちんですよね。どあっぷで動画をみてるとたまにごっちんの動画も紹介されているのでみることもあるのですが、やっぱごっちんって可愛いっすね(*´Д`)ポワワ


川*’ー’)<そりゃハロプロの大エースやったからな
(月´ー`)<愛ちゃん、羨ましいやろ?
川*’ー’)<なにが?
(月´ー`)<ごっちんのプロポーション(参考動画はこの
川*’ー’)<そ、そんなことないが・・・(汗



ごっちんは徐々にセクシー路線に行っちゃったけど最初の頃の曲の方が好きでしたね。
愛のバカやろう溢れちゃう... BE IN LOVEやる気!IT'S EASYスクランブル抱いてよ!PLEASE GO ONとか曲もそうですけど、ダンスも好きでした。これ以降はだんだん露出が激しくなってきてちょっと距離を置いてしまいましたがw



(月´ー`)<でもさぁ、発売当時から思いよったけど・・・・
川*’ー’)<いやな予感



(月´ー`)<『溢れちゃう... BE IN LOVE』ってAVのタイトルでありそうだよねw


ドカーン!!!!!


川*’ー’)<失礼なことをいうな!!!
(月-Д-)<血が溢れて失血死しちゃう