コード・ブルー2ndシーズン 最終話

今シリーズも総じて楽しめました。やはり医療関係のドラマはいいですね。ガッキーきゃわわぁん(*´Д`)ポワワ
最終的には緋山だけフライトドクターになれませんでしたが、あの展開で全員なれたらやり過ぎだと思うのでよかったと思いますw
研修修了後は藍沢のみ脳外科へ。となると3rdシーズンは、脳外科が舞台となるのか。あるいは脳外科、心臓外科から再び救命に戻ったところを舞台とするのか。どちらにしろ全員がフェローじゃなくなってるので、これまでとはまったく違う感じになるでしょうね。
てかまだつづくのか?つづくにしても同じメンバー同じ病院にはならないような気がしますが、とりあえずガッキーと恵梨香ちゃんがでてくれればそれでいいですw(゜o゜)w