フォークダンスとかしたことないですわ(´・ω・`)

アッカンベー橋【初回限定盤A】(CD+DVD)

アッカンベー橋【初回限定盤A】(CD+DVD)


最初聴いたときは、これは・・・どうだろうか?と思ったのですが、2回目は「まぁ、ありじゃね?」そして3回目は「可愛いよ、まゆゆぅ(*´Д`)ポワワ」となってましたw
戦後のラジオから聴こえてきそうな感じにアレンジしてたりするのも、娘のきまプリで免疫があったからかそれほど嫌いではなかったです。
某所でダンスショットバージョンのPVを観ましたが、なっちゃんがダンスがんばってるなぁ、と感じました。他の4人と比べても一人一生懸命踊っている印象。紅白の司会も務めちゃう国民的アイドルグループのリーダーみたいな感じ?w(゜o゜)w
そんななっちゃん3/18のブログ。



なっちゃん、パジャマでアッカンベーはヤバすぎるよ・・・・パジャマ(;´Д`)ハァハァ←×