ジャンプ15号

(月´ー`)<よ〜し、じゃあ今週もジャンプ感想更新いっくよ〜
川*’ー’)<うりゃあ!(殴打
(月;゚д゚)<プギャー!
(月;゚д゚)<な、なんするといきなり?!
川*’ー’)<昨日はよくも・・・
(月;゚д゚)<あ、あれはですね(汗
川*’ー’)<言い訳は聞きたくない!
(月;゚д゚)<しょんなぁ
川*’ー’)<キショイ!さっさと更新終わらせてオシオキのつづきやからな!
(月;゚д゚)<ち、ちゅーん(´・ω・`)



ONE PIECE
(月´ー`)<ティーチはヤミヤミの実の能力で、グラグラの実の能力を吸収したってことかな?
川*’ー’)<まあ、そういうことやろうね
(月´ー`)<でも悪魔の実の能力って能力者が死んじゃったらその時点で消えちゃう、みたいなことSBSでなかったっけ?
川*’ー’)<そういえばそんなこともあったような?
(月´ー`)<最初ティーチと白ひげがクロマーリモみたいに融合すのかと思ったけどねw
川*’ー’)<それはないやろw
(月´ー`)<これでティーチがラスボスっぽくなったわけやけど・・・・
川*’ー’)<典型的なラスボスタイプではないね
(月´ー`)<うん、むしろ部下の方が強そうやしw



BLEACH
(月´ー`)<双骨って六王銃みたいやね
川*’ー’)<そうやね。でもおじいちゃんはやっぱり強かった
(月´ー`)<身を挺してみんなを守ったわけやしね
川*’ー’)<顎鬚が半分無くなってたし
(月´ー`)<さすがの藍染もちょっとうろたえとったね
川*’ー’)<その隙に乗じる一護。はたして結末は?
(月´ー`)<普通に反撃くらって終わりやと思うw



めだかボックス
(月´ー`)<まさか黒神兄妹にもう一人女の子がおったとは・・・
川*’ー’)<よくみるとめだかとそっくりやね
(月´ー`)<最初見たとき不知火の姉妹かと思ったけどもw
川*’ー’)<似てなくもない・・・か?
(月´ー`)<にしても名前がくじらてw
川*’ー’)<マグロ、くじら、めだか。全部魚の名前やね
(月;゚Д゚)<そう言われれば!
川*’ー’)<いまごろ気づいたん?!



べるぜバブ
(月´ー`)<この作品いつの間にか1年続いたね
川*’ー’)<予想外みたいな言い方やね
(月´ー`)<読切は面白かったけど、連載ではイマイチやったからね
川*’ー’)<上から目線やな
(月´ー`)<邦枝は好きやけど(*´Д`)ポワワ
川*’ー’)<ふん!
−スパッ!−
(月;゚Д゚)<ギャアアア!まさか愛ちゃんまで定規で・・・・ガクン



銀魂
川*TーT)<お登勢さ〜ん、銀さ〜ん(涙
(月´ー`)<悲しんどるとこ悪いけど、二人とも死んどらんと思うよ
川*’ー’)<マジで!
(月´ー`)<死んだと思ったキャラが実は生きとったっていうパターンはマンガのお約束みたいなとこあるしね
川*’ー’)<う〜ん、でも銀さんは主人公やけどお登勢さんは・・・
(月´ー`)<お登勢もこの作品の重要キャラだからたぶん
川*’ー’)<まぁ、それは置いといて二人ともお墓であんなに暴れて苦情とか来んのかね
(月´ー`)<苦情って誰から?
川*’ー’)<PTA
(月´ー`)<ありそうw



HUNTER×HUNTER
(月´ー`)<ゴンのキャラが連載初期とはまるで違うね
川*’ー’)<一般人を殺すとかそんなこと言う子じゃなかったのに
(月´ー`)<けどラストは目の色が普通やったからこれから元の感じに戻るのかも
川*’ー’)<でもだいぶゴンのファンが減ったと思うわ
(月´ー`)<娘。みたいに?w
川*’ー’)=○д゚)ブヒャ!
川*’ー’)<ちょうど感想も終わったとこやし、さっきのつづきと行こうか(冷笑
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル