十枚目

−プルルルルルッ!−
−ピッ!−


川*’ー’)<もしもし?


『もしもし、愛ちゃん?おれおれ』


川*’ー’)<だからおれじゃわからん


『もうそのくだりはいいからwおれ今日飲み会で遅くなるから戸締りとかよろしくぅ』


川*’ー’)<それはえぇけど、あんたちゃんとアルバム買ったんか?


『アルバム?』


川*’ー’)<うちらの10枚目のアルバムや


10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME(初回限定盤)


『・・・・え?なに?』


川*’ー’)<だからうちらのアルバm(ry


『え?アル・・・何?ちょっと愛ちゃん、電波が悪いからよく聞こえないよ』


川*’ー’)<アルバムやア・ル・バ・ム


『あぁ、アバカムね。最後のガキ手に入れたら使わない呪文だよね。アバカムがどうかしたん?』


川*’ー’)<おまえ、都合悪くなったからって聞こえん振りすんな!くるぁ!


川*’ー’)<それに昨日のはなんや!あたしがおるのになめとんのか、あぁ?!


『なに?マジで聞こえ・・・』


−プープープー−


川*’ー’)<ちょwwwwおまwwwww覚えとけよ!