精神年齢14歳の30歳


「せ〜んせっ」



「ん?北原か」



「あ!ほらまたネクタイ曲がってますよ」




「うん、これでよし♪」


「おぉ、すまんな。しかし問題児だった北原がこんな気の利く子になるとはなぁw」


「もうひどいなぁ」


「ははは」



「・・・・」


「どうした?」



「先生・・・気づいてもらえなかったけど・・・・」



「ほんとはずっと前から好きだったんですよ(照)」


「・・・気づいてたよ」


「え?」


「でも、まぁ、教師と生徒だしな。その辺はわきまえてたわけだよ」


「先生・・・でもそれも今日まで、ですよね?」


「そう・・・だな」


「だったらいいですよね?(赤面」


「・・・里英(抱きしめながら」



この後二人は結ばれ末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたしw(゜o゜)w