ジャンプ14号

从*・ 。.・)<今日は昨日できなかったジャンプ感想更新をするの
川*’ー’)<またうちらで?
从*・ 。.・)<この形式がいがいと楽らしいの
川*’ー’)<へぇ・・・・でも面白くはないと思うけど
从*・ 。.・)<それを言いだしたらこの日記自体を否定しないといけなくなるの
川*’ー’)<まあ、そうやなw
从*・ 。.・)<ではさっそくはじめるとするの
川*’ー’)<その前に腹ごしらえしとこぉか。はい、おにぎりw
从*・ 。.・)<!?愛ちゃんまでからかわないで!プンプン



ONE PIECE
从*T 。.T)<エドワード(涙
川*’ー’)<白ひげを名字で呼ぶ人はじめてみたわw
从*T 。.T)<弁慶のような勇ましい死様にはただ涙が止まらないの
川*’ー’)<存在すら抹殺された極悪海賊が黒ひげ傘下に入った理由も気になるけどな
从*・ 。.・)<”D”の名を持つものたちというのが800年前世界政府と戦ったものたちの子孫っぽい表現もあったの
从*・ 。.・)<でも
川*TーT)<そうやな。いまはただ偉大なる大海賊に哀悼の意を表するとしよう。黙祷!(涙
从*T 。.T)<うぅぅ(涙



BLEACH
从*・ 。.・)<山じじぃぃぃぃぃぃ!!!!!
川*’ー’)<「じ」が一つ多いw
从*・ 。.・)<今週はおじいちゃんが大活躍なの
川*’ー’)<総隊長いうだけあってやっぱ強いな
从*・ 。.・)<でもだからこそ使い勝手が悪いと思うの
川*’ー’)<るろ剣の比古清十郎みたいにね。和月先生がそういうこと言ってたらしいわ
从*・ 。.・)<おじいちゃんは強かったけど、また鏡花水月でかわすとかはやめてほしいの
川*’ー’)<さすがにそれはないやろ
从*・ 。.・)<でもおじいちゃんがやられてくれないと苺の出番がこないよ?
川*’ー’)<それも・・・そうやな



【詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。】
从*・ 。.・)<画がどことなく西義之先生に似てる気がするの
川*’ー’)<『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の先生やね。いわれてみれば・・・
从*・ 。.・)<でしょ?
川*’ー’)<アシスタントしてたとか?
从*・ 。.・)<もしくはパクr・・・んぐぐぐっ
川*’ー’)<リスペクトやないかな。きっとリスペクトだよ(汗



めだかボックス
川*’ー’)<真黒は・・・・マジで引くな
从*・ 。.・)<でもあそこまではっきり宣言すると逆にすがすがしいの
川*’ー’)<そうか?w



SKET DANCE
川*’ー’)<ツンデレ、天然、巨乳、ツインテール、ニーソックス、妹キャラ・・・
从*・ 。.・)<さゆみはほとんどもってるの♪
川*’ー’)<嬉しそうにいいよるけど、ギャルゲー属性やで
从*・ 。.・)<愛ちゃん、もしかして嫉妬?
川*’ー’)<んなわけあるかw
从*・ 。.・)<一愛ちゃんのびみょうな心理状態も気になるの
川*’ー’)<サーヤがボッスンのこと好きそうやからな
从*・ ∀.・)<波乱の予感なの♪