BC

(月´ー`)<ただいま
从*・ 。.・)<おかえり
(月´ー`)<あれ?愛ちゃんは?
从*・ 。.・)<もう寝ちゃった
(月´ー`)<ふ〜ん、そっか・・・ところで頼んでおいたソースカツ丼ある?
从*・ 。.・)<ないの
(月;゚д゚)<なんで?!ちゃんと留守電にメッセージ入れてたやん
从*・ 。.・)<再生するまえに愛ちゃんが消去しちゃった♪
(月;゚д゚)<ガーン!
从*・ 。.・)<かわいそうだからさゆみがなにか作ってあげるの
(月´ー`)<じゃあ、せっかくだからお願いしようかな
从*・ 。.・)<まかせるの。なにがいい?
(月´ー`)<ぼくは、お、おにぎりが食べたいんだな
从*・ 。.・)<!!!!!!!




(月・∀・)つ
(月・∀・)<面白かったよ、さゆw
*・ 。.・)<う、うるさいのー!(赤面