留守番電話にメッセージって恥ずかしくてできなくない?

−プルルルルルルルルッ−
−ガチャッ−(いまどきガチャてw
『もしもし?』
「もしもし愛ちゃん?おれおれ」
『おれじゃわかりません。あたしはお母さんじゃないんだから』
−プツン−
「ちょwwwwいきなり切んなwwww」
−プルルルルルルルルッ−
−ガチャッ−
『もしもし?』
「愛ちゃん、おれだよ、おれ。いきなり切るとかひどくない?」
『おれじゃわかりませんって』
−プツン−
「あぁ、あれか・・・そういうことか・・・_| ̄|○
−プルルルルルルルルッ−
−ガチャッ−
『もしもし?』
「すみません。どうしようもないダメ人間の黒月です」
『あぁ・・・あんたか』
「こう言わないとわかってもらえないとか。マジでつらいんですけども(´・ω・`)」
『そんなことはどうでもえぇが。なんの用や?』
「どうでもいいって・・・_| ̄|○
『だからなんの用?』
「あぁ、今日も遅くなるから先週みたいに愛ちゃんとさゆでジャンプ感想更新しといてくれる?」
『めんどいからやだ』
−プツン−
「ちょwwwwwwめんどいてwwwwww」
−プルルルルルルルルッ−
−プルルルルルルルルッ−
「あれ?出らんな」
−プルルルルルルルルッ−
−ガチャッ−
「愛ちゃん、頼むからいきなり切ったりせn」
『ただいま留守にしております。発信音の後にメッセージをどうぞ』
−ピーーーーーーーー!−
「・・・・・・・・明日でもいいのでさゆと二人でジャンプ感想更新お願いします。あ!それと今日の晩御飯はソースカt(ry」
−ピーーーーーーーー!−