魅せられて

今日も一日働いて疲れた黒月です、こんばんは。しかも、明日も出勤とか・・・・(´・ω・`)
私よりももっときつい仕事をされている方もいらっしゃるでしょうけど、きついものはきついw


(月´ー`)<んなわけでこういうときは優しく癒されたいですな
川*’ー’)<へぇ
(月´ー`)<へぇ、じゃなくて愛ちゃん?
川*’ー’)<なに?
(月´ー`)<愛するおれの疲れを癒すために何かしてあげようとか思わんわけ?
川*’ー’)<じゃあ、ぐっすり眠れるように子守唄うたってあげる
(月´ー`)<子守唄かぁ。案外いいかもね。お願いしまゆ
川*’ー’)<南にむいてる窓をあけ♪
(月´ー`)<・・・・・
川*’ー’)<ひとりで見ている海の色♪
(月´ー`)<・・・・・
川*’ー’)<美しすぎるとこわくなる♪
(月´ー`)<・・・・・
川*’ー’)<若さによく似た真昼の蜃気楼♪
(月´ー`)<・・・・・
川*’ー’)<Wind is blowing from the Aegean 女は海♪
(月´ー`)<・・・・・
川*’ー’)<好きな男の腕の中でも違う男の夢をみる♪
(月´ー`)<・・・・・
川*’ー’)<Uh〜Ah〜Uh〜Ah〜♪
(月´ー`)<・・・・・
川*’ー’)<私の中でお眠りなさい
(月;゚д゚)<寝れるか!!!!!なんでその曲なん?浮気?浮気なの?
川*’ー’)<うへへへ♪