兄妹

松井珠理奈さんお誕生日おめでとうございます!


めでたいですね。しかもまだ13歳、若っ!私の半分以下ですよ_| ̄|○
でもほんとに13歳なのでしょうか?一度しっかり戸籍謄本とか調べた方がいいような気もしますw(゜o゜)w


珠理奈ちゃんといえばある方の影響で妹としてみてしまうこともありますが、歳の離れた可愛い妹と思うといろいろな妄想が浮かびますね。



「お兄ちゃん、何してるの?」
「ん?あぁ、ティッシュがなくなったから取りに来たんだけど、この辺に予備なかったっけ?」
「うん、ここにあるよ」
「おぉ、サンキュー」
「・・・・」
「・・・なに?」
「お兄ちゃんさぁ、この間も新しいティッシュ補充してなかった?」
「そうだっけ?」
「うん、なんか減るの早くない?」
「そ、それは・・・あれだよ、おれ鼻炎だからよく鼻かむからだよ」
「そっかぁ。だからお兄ちゃんの部屋のゴミ箱はティッシュが多いんだね」
「う、うん(汗」



純真無垢な珠理奈ちゃんとこんな冷や汗ものの会話ができる家庭に生まれたかったw



番外編としては


「お兄ちゃん、何してるの?」
「ん?あぁ、ティッシュがなくなったから取りに来たんだけど、この辺に予備なかったっけ?」
「うん、ここにあるよ」
「おぉ、サンキュー」
「・・・・」
「・・・なに?」
「お兄ちゃんさぁ、この間も新しいティッシュ補充してなかった?」
「そうだっけ?」
「うん、なんか減るの早くない?」
「まぁ、いろいろ使うからねぇ」
「そんなにたくさん何に使うの?」
「う〜ん・・・珠理奈にはまだ早いよ」
「そうやっていつまでも子ども扱いしないで!」
「・・・そうか。わかった。じゃあ、お兄ちゃんが特別に教えてあげよう(ゴソゴソ」
「ち、ちょっとなんでいきなりズボン脱ぐの(赤面」
「それはね・・・こういうことだからさ!じゅりにゃ〜〜〜〜ん!(;´Д`)ハァハァ」
「いやああああああああん!!!!!」



珠理奈ヲタのみなさん、めでたい誕生日にこんな更新してしまい誠に申し訳ございませんm(_ _)m
でも苦情は一切受け付けませんのでw