ジャンプ13号

从*・ 。.・)<毎週土曜日はジャンプ感想更新の日なの
川*’ー’)<なんでさゆがいうの?
从*・ 。.・)<黒月さんが多忙でおつかれいなモードだからさゆみが代わりにするの
川*’ー’)<それはちょっと無理があるやろ
从*・ 。.・)<とりあえず黒月さんの気持ちを代弁してみるの
川*’ー’)<見切り発車やなw
从*・ 。.・)<愛ちゃんも手伝ってね
川*’ー’)<しょうがないな
从*・ 。.・)<それではおひまな方はつづきへどうぞ♪



【詭弁学派、四ツ谷先輩の会談。(新連載)】
从*・ 。.・)<新連載・・・・だけど
川*’ー’)<読切では「四ツ谷」は先生やったね、たしか
从*・ 。.・)<内容も読切をちょっといじった話だったの
川*’ー’)<毎回一話完結なら面白そうやけど
从*・ 。.・)<バクマンのタントみたいにならなければいいね
川*’ー’)<上から目線やなw




NARUTO
从*・ 。.・)<カカシせんせーの「本当は分かっているはずだ」が気になるの
川*’ー’)<「何を」分かっとるっていうとんのかね
从*・ 。.・)<来週のナルトとサスケくんの会話も気になるところなの
川*’ー’)<仙人モードを習得したナルトと連戦でチャクラを消耗したサスケやったら勝負は・・・・




BLEACH
川*’ー’)<山じいがピンチやな
从*・ 。.・)<もったいぶってたのに卍解もせずにやられちゃったらそうたいちょーの名がすたると思うの
川*’ー’)<つうか山じいがやられたあとにどうやって藍染に勝つというんかね?まだ市丸もおるのに
从*・ 。.・)<苺がやってくれると思うの
川*’ー’)<字が違うw




こちら葛飾区亀有公園前派出所
从*・ 。.・)<戦国時代のはなしはわからないの
川*’ー’)<あたしは好きやけどね。本能寺とか行ってみたいわ
从*・ 。.・)<ふ〜ん
川*’ー’)<本能寺で部下の明智光秀に裏切られて死んだ人ってだ〜れだ?
从*・ 。.・)<その人なら知ってるの。むかしれいなに教えてもらったから
川*’ー’)<だれ?
从*・ 。.・)<小田野ぶ長
川*’ー’)<おいw




SKET DANCE
从*・ 。.・)<ミニチュアのメンバーがかわいかったの
川*’ー’)<まぁこんな園児ばっかやったら先生も毎日大変やろうけどな
从*・ 。.・)<ハロモニ。のロケを思い出したの
川*’ー’)<あー懐かしい(遠目




【ジャン魂G!】
从*・ 。.・)<サキよみの2032年がおもしろかったの
川*’ー’)<「2032年アンパンマンはるな愛優木まおみを友だちにする」
从*・ 。.・)<愛と優木だけが友だちさ♪
川*’ー’)<冷静に考えるとちょっと悲しいけどね