週刊AKB

前々回から続く修学旅行シリーズの完結編かと思いきやまさかのバスケ企画。せっかくきたりえちゃんの寝起きがみれると思ったのに(´・ω・`)
最後におまけ程度に紹介されてましたけど、この程度なら予告時に思わせぶりなもの流すな、とゆいたいです。まぁ、この手の詐欺まがいなことは世の中常識になりつつありますけども。
ただゆきりんの寝起きはよかった(*´Д`)ポワワ


本編のバスケの方は、真剣な3人(秋元、宮澤、増田)とそれ以外の初心者との温度差がみていてちょっと切なくなりました。おそらく初心者たちは「やれ」と言われたから参加しているだけでしょうからねぇ。そこまでマジで言われても困るわ、と内心思ってたりする可能性も否定できないw
今回の結果も善戦したけど最後は僅差で敗北、という感じではないでしょうか。むしろ1週間かそこらの練習で勝ったりすると、それこそ相手に失礼だと思うw(゜o゜)w


それにしても今回はアサヤンなどから続くテレ東の十八番「同じ映像を何度も流し時間を稼ぐ」という忌むべき行為が多かったですね。高城さんの紹介のシーンは同じ練習の映像を2回流してましたし、秋元さんの「解散する」を何度聞いたことか。
こういうのほんと止めて欲しいわ('A`)