加齢

普段から財布には結構なお金を入れている黒月です、こんばんは。先週給料日だったので、土日に一部引出にいったので今は懐も暖かいです。
もっともあまりお金を使う方ではないのでたくさん持つ必要性もないのですが、もしものときを考えるとそれなりにあった方が安心するんですよね。


川*’ー’)<もしものときって?
(月´ー`)<突発的に女の子と食事にいくことになったときとかだよ
川*’ー’)<ないわwwww
(月´ー`)<そんなんわからんやん。あれ?もしかして嫉妬?
川*’ー’)<それは絶対にない(キッパリ!
(月;゚д゚)<ガーン!
ノノ*^ー^)<ツッキーの場合、むしろおやじ狩りにあってお金巻き上げられる可能性の方が高いよねw
(月;゚д゚)<ガーン!ガーン!
川*’ー’)<それはあり得るね。ケンカ弱いしw
(月;゚д゚)<ガーン!ガーン!ガーン!
ノノ*^ー^)<・・・ちょっと言い過ぎたかな?
川*’ー’)<そ、そうやね。あんたにはあんたなりに良いとこもあるし元気出しや
(月;゚д゚)<・・・・・・・おやじって言われた_| ̄|○
川*’ー’)ノノ*^ー^)<そこかよ!