ノノ*^ー^)<絶賛発売中だよぅ♪

(月´Д`)<ただいまゆゆ
川*’ー’)<おかえれぴょん
川*’ー’)<えれぴょんって誰や!
(月´Д`)<AKB48チームK小野恵令奈ちゃんのことやろ
川*’ー’)<おおぅ、そうなんやけども
(月´Д`)<なに?
川*’ー’)<ツッコミというかリアクションが違くない?
(月´Д`)<どういう風に?
川*’ー’)<え?やから「誰って自分で言ったんじゃんか」とか突っ込むのが普通やろ
(月´Д`)<ごめんなさいm(_ _)m
川*’ー’)<おおぅ、普通に謝られても困るが
(月´Д`)<じゃあ、どうすればいいの?
川*’ー’)<やからもっとあたしの会心のボケを引き立たせるツッコミをしてくれんと
(月´Д`)<そうですね。精進しますm(_ _)m
川*’ー’)<やからそこは「愛ちゃんのボケのどこが会心なん?」とか突っ込めや!
(月´Д`)<愛ちゃんのボケのどこが会心なん?
川*’ー’)<遅いわ!なんや疲れとんのか?すべてが億劫か?
(月´Д`)<そう・・・かもね
川*’ー’)<あーもーただでさえグダグダなブログが余計グダグダに
(月´Д`)<すみませんm(_ _)m
川*’ー’)<だwwwかwwwらwwwwちゃんと普段のリアクションして
(月´Д`)<すみませんm(_ _)m
川*’ー’)<もうわかった。元気がでるように特別サービスしたる。今回だけやで♪
(月´Д`)<?
川*’ー’)<チラッ(赤面
(月´Д`)<???
川*’ー’)<出血大サービスでもう一回。チラッ(赤面
(月´Д`)<愛ちゃん、さっきからなんしようと?
川*’ー’)<!!!!!!!
ノノ*^ー^)<チラッ♪




(月;゚д゚)<えでぃでぃぃぃぃぃぃんんんんん(;´Д`)ハァハァ
川*’ー’)<・・・・・絵里に負けた・・・・1推しなのに_| ̄|○
ノノ*^ー^)<うへへへ♪もうすぐDVDも出るよ。よろしくね♪