公開放送

今日で2月も終わりですね。早いわぁ。ついこの間お正月だった気がするのにw
2月も終わり3月に突入ということはりのべが更新再開される訳ですね(・∀・)ワクワク
まぁ、明日も朝早いので0時まで起きてアクセスしたりはしないですけどもw(゜o゜)w
それにいま仕事が忙しいので感想メールは週末にまとめてということになるかなぁ。


さてそんな中巡回先で娘。のラジオ公開放送が行われることを知りました。しかも福岡(ソラリアパークサイドスタジオ)で。日時は3月8日の月曜日19時30分より。


(月;゚д゚)<行けるか!ボケェ!!!!


社会人は忙しいしんだよ。年度末だし19時過ぎても残業してる人とかたくさんいるんだから、もっとその辺考慮してイベント開けや、アホ事務所('A`)


川*’ー’)<土日やったら観に行くんか?
(月´Д`)<・・・・それは・・・・わからんけども
川*’ー’)<わからんのかい!