ジャンプ12号


さゆ、可愛いよ、しゃゆぅぅぅぅ(*´Д`)ポワワ
最近改めてさゆの可愛さに気付いた管理人です、こんにちは。もうね、さゆみちゃんと結婚したい←


という訳(どういう訳?w)で毎週土曜日はジャンプ感想更新の日です。物好きなお方は続きの方へお進みくださいませ。



【LOCK ON!(新連載)】
以前読切で掲載されていた作品ですね。いつのことだったか忘れましたがw
読切はそれなりに面白かったですが、連載となるとあまり長続きしないような気がするお(^ω^;)
作中ニコが水着のきわどさに驚いていますが、画的には全然きわどくないですよね?あれってどうなんでしょう?w


ONE PIECE
エースの死にショック状態となったルフィ。こんな風に精神的に弱ったルフィは初めてみますね。怒りでサカズキに襲いかかるかなとも思ったりしたのですが・・・。
白ひげが海軍を潰そうとする最中、またもや乱入者として黒ひげ海賊団が登場。元々のメンバーに加え新顔が見受けられますが、彼らはインペルダウンで仲間になったのでしょうかね。巨人族もいるようですし、この後の展開がまったくわからない。あるいはここからが以前ティーチが語った”世界が驚愕する瞬間”になるのかも?
それにしてもここ数カ月ワンピには驚かされてばかりですわw



ぬらりひょんの孫
前回予想した土蜘蛛・・・・・違ってたっぽいw
よくよく考えてみたら鬼太郎に出てきたのは牛鬼だったような気もするw



【家庭教師ヒットマンREBORN!】
この作品掲載順位高いですけど、どの辺が評価されてるんですかね?
なんかブリ以上に大味な展開、というかよくわからない話なので最近は読むのが億劫になってきたんですけどもw



SKET DANCE
トランポリンのシーンでヒメコのパンチラが・・・・・・(;´Д`)ハァハァ←×



【新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ(最終話)】
ちょwwwwwwwまさかの打ち切りwwwwwwwwww
掲載順位とか別に後ろの方ではなかったと思うのですが。個人的に勇者学の方が好きだったというのも事実ですけどもw(゜o゜)w
最後は斬新な終わり方でしたね。途中読んでるときはこれも流智をいじるためのネタなのかと思っていたら、全然違っていたというねw



ピューと吹く!ジャガー
結局なにがしたかったのだろう?意味不明だ。
まぁ、この作品に意味とかを求めること自体おかしいですがw