从 ´ ヮ`)<ごめ〜ん

また仕事でミスをしてしまった管理人です、こんばんは。
もうさぁ、外回りとかしたくねぇよ。おれには向いてないんだからさぁ。デスクワークだけやらせてくれよぉ_| ̄|○
とはいえ、明日もまた外回りです。憂鬱やわぁ、と思ってたら


(月゚д゚)<れいな!
从 ´ ヮ`)<な、なんね
(月゚д゚)<これはなんね
(月゚д゚)つスマイレージ:レギュラー毎週水曜 インターFM「FIVE STARS」(前田憂佳 福田花音) 24:00〜24:29
※いままでは水曜はれいなが担当
从 ´ ヮ`)<あぁ・・・それねぇ
(月゚д゚)<あんたなんしたんね!
从 ´ ヮ`)<別になんもしとらんし
(月゚д゚)<そんなわけなかろうもん!なんかしでかさんとこんな中途半端な時期に終了とかありえんやろ!
从 ´ ヮ`)<それは・・・まぁ・・・そうやね
(月゚д゚)<あんたは気が強いけん、プロデューサーとかにまた暴言吐いたっちゃろ
从 ´ ヮ`)<またって
(月゚д゚)<ほら!これ持って断りば言ってきんしゃい!
从 ´ ヮ`)<・・・仕方ないっちゃね
从 ´ ヮ`)<たまに〜はケンカに〜負〜けてこい〜♪









从 ´ ヮ`)<ごめ〜ん


从 ´ ヮ`)<って、なんやらせると!