can't stop grinnig

桜の栞(A)(DVD付)

桜の栞(A)(DVD付)

桜の栞(B)(DVD付)

桜の栞(B)(DVD付)


付属DVDの特典映像を某所でみたのですが、すみません。ニヤニヤしてしまいました。(ちなみにCDは買ってないですw
でもしょうがないですよね。これみてニヤニヤすんなっつう方がムリだぽ( ´Д`)


いまさらですが、珠理奈ちゃんって声低くないですか?
勝手なイメージですがもっとキャピキャピした感じを想像していたので、初めて普通に喋っている声を聴いたときは意外でした。莉乃ちゃんもイメージしてたのより低い声でしたけど、珠理奈ちゃんの方が意外度は高かったですね。
マジすか学園は観ていないですが、ヤンキーキャラでドスの効いたセリフとか案外違和感なしで聞けそうな気がしたりも。
たとえばあのキャワいい顔で「顔はやばいよ。ボディやんなボディ」とか言ってる姿も、それはそれで(*´Д`)ポワワとなりそうな気がするw