コード・ブルー

今日は平成22年2月22日で2並びの日ですね。まぁ、日本だけですけどもw(゜o゜)w


はい、というわけで月末だからなのかわかりませんが、かつてないほど忙しい管理人です、こんばんは。そんな忙しい日でも毎週観ているドラマ『コード・ブルー』なんですけども、緋山先生が医師生命の危機に(´;ω;`)
一視聴者というのもあるのでしょうけど、どうしてもあのおっさんには嫌悪感を抱いてしまいますな。それでなくても最近は何かといえばすぐ裁判、裁判。私も仕事柄この手の問題は起こりうることなので、ハラハラドキドキしながら観てます。
病院の顧問弁護士の人が思ったよりいい人、というか緋山のことも考えているような人だったのがちょっと意外でした。以前フェローたちが現場にて独断で処置をした問題ではかなり敵対的な感じでしたからね。
今週のラストでは裁判所の調査のようなものが入るというところで終わりましたが、緋山が最終的にどうなるのかシリーズも終盤に突入してますます目が離せません。


が、今週の一番の見どころは酔っぱらって妙なテンションになってるガッキーだと思いました。可愛いよ、ゆいちやん(*´Д`)ポワワ