更新頻度が高くて読むのも大変だわ

今週の仕事もやっと終わり一息ついた感じの管理人です、こんばんは。
とはいえ疲れましたわ。たまにならいいですけど、勤務時間が1時間延長というのはかなりきついです。なにせいままでずっと定時に帰宅していた人間なのでw
そんな疲れた夜はさゆの画像をみて癒されることにしましょう。





これってパジャマですよね?さゆのパジャマ姿・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ
これで来週もまたがんばれそうです(・∀・)




もうひとつ気になる画像もありました。



愛ちゃん・・・もうちょっと控え目な色にしようよ。それは茶髪っていうか金髪に近いし、そこまで明るいのは愛ちゃんのキャラに合ってないと思うの(´・ω・`)