おれにも笑いとか求めるじゃねーぞ、このやろーおめー!

今日も残業で疲れた黒月です、こんばn(ry


−ボフッ!−
(月;゚д゚)<グハッ(吐血
(月;゚д゚)<なんすると、愛ちゃん!
川*’ー’)<おうおう。おめぇどの面さげて帰ってきたんや
(月;゚д゚)<と、言われますと?
川*’ー’)<昨日あたしにあんな恥かかせといて知らん顔か。あぁん?
(月;゚д゚)<め、滅相もございませぬ
(月´ー`)<でもさぁ「電話にでんわ」はないよね。ププッ
川*’ー’)<破道の九十『黒棺』
−ギャシーン!−
(月;゚д゚)<うぎゃぁあぁぁああぁぁ
川*’ー’)<今日はあんたがオチをつけて締めな
(月´Д`)<そんなん無理やし
川*’ー’)<無理でもせぇ。じゃあねノシ
(月´Д`)<えー・・・・どうしようかいな
(月´Д`)<うーん・・・・・
(月´Д`)<!?そうや、こういうときはどうすればいいか友達に聞けばいいやん
(月´Д`)<・・・・・・・・・・
(月´Д`)<・・・・・・・・・・
(月´Д`)<おれには相談する友達がおらんかったわ_| ̄|○