川*’ー’)<あたしに笑いとか求めるんじゃねーぞ、このやろーおめー!

今日から1ヵ月は1時間の残業になる黒月です、こんばんは。


(月´Д`)<1時間ってなんだよ。帰るの9時近くになるやんか
川*’ー’)<やったら職場の近くに引っ越せばいいやん
(月´Д`)<今から引っ越しても意味ないやん
川*’ー’)<そうやね
(月´Д`)<つうかさっさと書類準備しろよ。なんでギリギリなんないともってこないんだよ('A`)
川*’ー’)<まーまー、人にはいろいろあるんやから
(月´Д`)<そうやけど・・・とにかく疲れた。今日の更新は終わり
川*’ー’)<なんもやってないよ。いつもやけどw
(月´Д`)<うっさい、ばぁか
川*’ー’)<なっ!?
(月´Д`)<じゃあ、おれもう寝るから。愛ちゃん!
川*’ー’)<な、なんや?
(月´Д`)<あとよろしく
川*’ー’)<よろしくって?
(月´Д`)<適当に笑わせて締めといて。じゃあね。おやさゆみんノシ
川*’ー’)<え?あ!ちょっとまって・・・
川*’ー’)<あーえーまーそのー(汗
川*’ー’)<!?そうや、こういうときはどうすればいいかガキさんに聞くが
−プルルルルルルルルゥ−
川*’ー’)<・・・・・・・・・
−プルルルルルルルルゥ−
川*’ー’)<あれ?ガキさん、電話にでんわ
川*’ー’)<・・・・・・・・・
川*’ー’)<・・・・・・・・・
川*’ー’)<えっと、じゃあ、そういうことで。おやすみなさい

彡 サッ