今度のもやっぱりエロいんだろうか?

亀井絵里写真集『sweet』

亀井絵里写真集『sweet』

もうすぐ絵里ちゃんの写真集が発売されるんですね。


ノノ*^ー^)<もちろん買うでしょ?
(月´ー`)<え?・・・・うん・・・・・・たぶん
ノノ*^ー^)<あぁ?(怒
(月;゚д゚)<もちろん買う方向です(汗


とはいったものの置き場所がないんですよね。ジャンプコミックスですら置き場所に困ってるのにw
いい機会なので、現在所有している写真集を確認してみました。


写真集じゃないのも何冊かありますが、こんな感じです。やっぱ多いんですかね?



川*’ー’)<うん、待って。なんかおかしい
从 ´ ヮ`)<そうやね。れいなだけ2冊っていうのは少ないっちゃね
川*’ー’)<そこやない
ノノ*^ー^)<えりは『sweet』が加われば5冊で愛ちゃんとさゆと同じトップタイになるね
川*’ー’)<いや、そうやなくて、あたしのとこにお天気の人のが混じっとるが
(月´ー`)<もうお天気はやってないよ
川*’ー’)<うるさい!なんであたしが一番やないんや!
从*・ 。.・)<えへへ(照
(月´ー`)<えへへ(照
川*’ー’)<気持ち悪い(殴打
(月;゚д゚)<ぎゃあ!
(月;゚д゚)<そりゃあ『もう一つの愛』とか『私』とか買おうと思ったけど、その当時はなんかそこまで購買意欲が湧かんかったんやもん、しょうがないやん_| ̄|○
川*’ー’)<言い訳は聞きたくない
(月;゚д゚)<愛ちゃ〜ん
ノノ*^ー^)<憐れな子羊よ。懺悔するのです。悔い改めるのです
(月´Д`)<おぉ!シスターエリ
ノノ*^ー^)<神様はみています。カメ様は勃っt(ry
川*’ー’)<うぉい!!!!!!!