バレンタインデー

从*・ 。.・)<今日はバレンタインデーなの
(月´Д`)<そ、そうやね
从*・ 。.・)<さゆみもたくさんもらったの
(月´Д`)<あげるほうなのに?
从*・ 。.・)<ファンの人からなの
(月´Д`)<あぁ、そういうこと
从*・ 。.・)<しょうゆこと♪
(月´Д`)<・・・・・
川*’ー’)<あんたは?
(月´Д`)<え?なんが?
川*’ー’)<あんたはもらったん?
(月´Д`)<も、もちろんさ(汗
从*・ 。.・)<だれに?
(月´Д`)<・・・・還暦を迎えた母に・・・・
川*’ー’)<おぉぅ
从*・ 。.・)<ごめんなさい
(月;゚Д゚)<謝るなよ、悲しくなるじゃんか_| ̄|○
ノノ*^ー^)<やっほー!愛ちゃん、さゆ、チョコもってきたよ、はい
(月;゚Д゚)<!!!!!
川*’ー’)<あ、ありがと
从*・ 。.・)<ぅん、ありがとう
(月´Д`)<あのー絵里ちゃん、おれには?
ノノ*^ー^)<ないけどw
(月´Д`)<・・・・・
ノノ*^ー^)<ちなみに絵里もたくさんもらったよ。愛ちゃんは?
川*’ー’)<え?あ、まぁ、それなりに
(月´Д`)<・・・・・うぅぅぅ(泣
ノノ*^ー^)<!?愛ちゃん、たいへんです。ツッキーが泣き出しましたwww
川*’ー’)<あほか!三十にもなってチョコもらえんくらいで泣くなや
(月TДT)<だってみんな自慢すんだもん!(号泣
ノノ*^ー^)<子どもかwwwwww
从*・ 。.・)<よしよし。さゆみの少しわけてあげるの
(月・∀・)<ほんと?!ありがと、えへへへ
ノノ*^ー^)<さっきまで泣いてたカラスが・・・
川*’ー’)<なんか同じような光景を昔どこかで見たような?