ラジオ

愛車乗れないと不便だなと感じた管理人です、こんばんは。
川*’ー’)<車持ってたっけ?
(月´ー`)<バイセコーのことやけど
从*・ 。.・)<バーイセコーバーイセコー♪
(月´ー`)<ふひゃふんふんふんふん〜バイセーコー♪
川*’ー’)<雰囲気で洋楽歌おうとすんなw


はい、そんな訳で5年ぐらい乗っていたチャリがパンク&しょっちゅうチェーンが外れるためもう乗れなくなって困っています。それと関係もなくはないですが、今日の祝日もいつもどおり家にいましたw
んでひさしぶりにラジオを聴いていました。昔はよく聴いてましたけど、働くようになってからはあまり聴かなくなりましたからね。
ちなみに私がよく聴いていたのはFM福岡で月〜金の午後に放送されているラジ☆ゴンとブチカンです。ラジ☆ゴンは月火より水木の米岡誠一さん、山田優子さんコンビが好きですね。”ラジ☆ゴン帰りの会”や”鳩バス男の発車しま〜す”のコーナーとか好きですし、初期の頃の米さんと木原優香さんとのコント?の米部長のお悩み相談も大好きでしたw
The LOVEを好きになったのもFM福岡の邦楽パワープレイになってたからですし、昔はずいぶんお世話になりましたわ。かなりひさしぶりのラジ☆ゴンでしたが、楽しかったです。
こんな風にラジオっていいなってことを思い出した建国記念日でした(・∀・)