从*・ 。.・)<4人のままでいいと思うの

川*’ー’)<新ユニットつくるで
从 ´ ヮ`)<おぉ!
ノノ*^ー^)<やった♪
从*・ 。.・)<まず突っ込もうよ、二人とも
川*’ー’)<ユニット名は『掃除当番サボり隊』や
从*・ 。.・)<ダサッ!というかパクリじゃん!
从 ´ ヮ`)<なんかよさげやね
从*・ 。.・)<どこが?!
ノノ*^ー^)<俄然強めな感じ?
从*・ 。.・)<だからどこが?!
从 ´ ヮ`)<そんなんいうんやったらさゆはどんなんがいいと?
从*・ 。.・)<それは・・・もっとかわいいっていうかまともなユニット名に・・・
川*’ー’)<プリッツ
从*・ 。.・)<ぷりっ・・・なんて?
川*’ー’)<とくにかく今年は娘。では無理でもこの『掃除当番サボり隊』で紅白を目指すよ!
ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<サスペンダー!
从*・ 。.・)<いやいやいや、ちゃんと娘。で目指そうよ
川*’ー’)<AKBがなんぼのもんじゃ焼き
从*・ 。.・)<いつのギャグ?
ノノ*^ー^)<渡り廊下なんて走りまくってるしぃ
从*・ 。.・)<ごめん、意味わかんない
从 ´ ヮ`)<『掃除当番サボり隊』で汚名挽回やね!
从*・ 。.・)<”汚名”を挽回してどうするの?たしかにこのダサい名前は汚名だけども
川*’ー’)<集合!
从*・ 。.・)<もう集まってるし
ノノ*^ー^)<いちぐ〜のね
从 ´ ヮ`)<にぐ〜のね
从*・ 。.・)<・・・・・・
ノノ*^ー^)<じー
从 ´ ヮ`)<じー
川*’ー’)<じー
从*・ 。.・)<や、やらないよ、さゆみは
ノノ*^ー^)<じー
从 ´ ヮ`)<じー
川*’ー’)<じー
从*・ 。.・)<・・・さ、さんぐ〜のね
川*’ー’)<よんぐ〜のね
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<完璧ぐ〜のね!
从*・ 。.・)<だから思いっきりパクリだし
从 ´ ヮ`)<所詮パクリパクられの世界やけん
ノノ*^ー^)<パクったもん勝ち、みたいな?
川*’ー’)<そうやで昔は安倍さんも(ry
从*・ 。.・)<それはタブーなの!!!!
从*・ 。.・)<それに向こうはJKだよ?さゆみたちはみんな二十(ry
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<そっちの方がタブー!!!