週刊AKB

今日は一日鼻水が止まらずドゥルドゥルしてた管理人です、こんばんは。しかも、鏡見たらちょびっと鼻毛も出てました(ノ∀`)
鼻毛とリヴァイアサンだったらどっちの方が女性に引かれるのだろう?w


そんな(どんな?w)金曜日は週刊AKBの放送日ですね。今回はAKBで誰が運がないかを決めるという企画でした。いつものメンバーではなく比較的マイナーなメンバーが活躍していた印象を受けました。普段メディアではどうしても選抜メンバーに抜擢されるような子しか出演しませんからね。
では気になったところをいくつか。

  • 名札ってチームごとに色が違うんですね。今頃気づきましたw
  • 運が悪いメンバーの方が長時間カメラに映るというのは、ある意味運があると言えるような気がする
  • そもそも今日みたいな企画は新年一発目にやるべき企画なのではないだろうかw
  • 最後タライが落ちた後の小森ちゃんはほんと切なそうだった。今日初めて知った子ですけど、幸薄そうな印象を受けましたね。昔の絵里ちゃんみたい(・∀・)
  • 個人的にこじはるは外見が昔の市川結衣、声が昔のゆうこりん。たかみなは大沢あかね。はるごんはデビュー当時の上戸彩に似てるなと、今日観てて思いました。あくまで”個人的”なので苦情とかは聞きませんw(゜o゜)w


この番組観ると今週も仕事が終わったなぁ、と感じます。月曜日はいつも憂鬱なのですが、気づくと金曜でこの番組観てるんですよね。ほんと一週間が早いわ。こうやって日々歳を重ねていくんですね_| ̄|○