莉乃瓶

明日で今週の仕事も終りだε=\_○ノ イヤッホーゥ!!と思ってたらりのべが更新休止と知り(´・ω・`)となった黒月です、こんばんは。
楽しみが減ってしまうのは寂しいですが、閉鎖ではなく休止ということなので再開を気長に待つとするお(^ω^;)


んで、そのりのべに頻繁に感想メールを送っている私なんですが、今回も性懲りもなく600番目のキリ番メールを狙ってたわけですよ。それまで1回の更新で5〜10通ぐらいのメールが送られているようだったので、計算ではStage-175でキリ番を狙えると思っていたのですが、その日に限って2通とか_| ̄|○
他の読者空気読めよwwww私がキリ番狙ってるの知ってるだろうにw(゜o゜)w
まぁ、その後またメール送ればよかったのかもしれませんが、私タイピング遅いですし、あれもこれも突っ込もうとか思ったら結構時間かかるわけですよ。なので今回はもういいや、週末に2、3回分の感想をまとめて送ろうと思ってた矢先に休止とか・・・・
予定が狂ったぽ( ´ Д `)