BLEACH 新ED曲

今日からEDが新しくなりましたね。RSPの”旅立つキミへ”RSPは以前”感謝。”という曲を歌っていましたが、あの曲と同じく今回も好きな感じです。ミディアムテンポの優しい感じでよかったです。映像も影響しているでしょうけど星村麻衣さんの”桜日和”と似た雰囲気を感じたりも。
ちょっと気が早いですが、今年の12月にはブリーチのベストアルバム第3弾が発売されると思うので今から待ち遠しいです(・∀・)


川*’ー’)<いま買えばいいやん
(月´ー`)<2曲に1,000円だすより10数曲に3,000円だす方が得だから、それまで我慢する
川*’ー’)<ケチくさっ
(月´ー`)<否定はしない
川*’ー’)<せんのかいw