真夏の光線のころのなっちはやばいね

今朝駅で地元の中学生を見かけました。おそらく時期的に私立入試に向かう途中だったと思います。そんな彼らを見て、がんばれ若人よ!と思った黒月です、こんばんは。
从 ´ ヮ`)<おじさんの感想やね
(月´ー`)<実際彼らからしたらおじさんやしね
从 ´ ヮ`)<倍生きとるし


はい、そんな火曜日は娘。が出演するうたばんの放送日でした。1年10カ月ぶりとか。BLT同様昔はあれだけ推されてたのに(´・ω・`)
新聞のテレビ欄をみて、またOGばかりいじられる感じなんだろうなと思いあまり期待せずにみました。そういう点からすれば予想に反してそれなりに楽しめました。ただOGが出演すると必ずと言いていいほど流れる過去映像はもう見飽きたましたが(苦笑
観ていて気になった点をいくつか

  • さゆのパッツンはないと思うw
  • 絵里ちゃんのしゃべりがなかった_| ̄|○
  • 姐さんと梨華ちゃん太った?あごのラインがちょっと←女性にはタブーだろ
  • 辻はつけまつげをやりすぎだと思う
  • 加護ちゃんだけでなくコンコンの名前がなかったのはどうなんだろ?と思った


と、まぁ、こんな感じです。結構尺はありましたが、毎度のことですが過去映像とOGがほとんどを占めてましたね。それでも出演できるだけ良しとすべきなのかもしれませんが・・・