最後の方のれなえりがいい(*´Д`)

今日から2月ですね。2010年も早くも1ヶ月と経ったのかと思うとほんと恐ろしくなります。
川*’ー’)<もういくつ寝るとさ〜んじゅ〜いち〜♪
(月;゚д゚)<凹むこと言わんで、まだ半年あるし(涙目


はい、そんな如月に突入した今日どあっぷで娘。の新曲”女が目立ってなぜイケナイ”のPVが公開されました。すでにいたるところで取り上げられているでしょうけども(ノ∀`)



この曲自体まだ好きになれてないので微妙な感じではあります。毎回のことですが何度か聴いているうちに好きになるのではないでしょうかw
今回は愛ちゃん、れいな、ガキさん、絵里ちゃんの4人がメインで歌っている感じですね。さゆ、愛佳、ジュンリンはソロパートがないようなに感じます。さゆに関しては
从*・ 。.・)<あ〜ん♪
という吐息のようなセリフがありましたけど、これだけだとまたさゆの「セリフじゃなくて歌パートをください!」という不満が聞こえてきそうですねw


れいなのラジオで初めて聴いたときからBメロ?の『胸の奥の方が』の部分を誰が歌っているのだろうと疑問だったのですが、ガキさんだったんですね。ちょっと今までと雰囲気というか声の感じが違っていたので分かりませんでした。他の部分は今までと同じように聴こえたのですが、この部分だけ妙に色っぽいというか大人っぽいというか、結構好きな感じでしたw



ところで最近思うのですが




ジュンジュンって可愛いっすね(*´Д`)ポワワ