从*・ 。.・)<ふしぎちゃん♪

昨日本屋でBEAUTIFUL LADY & TELEVISIONを立ち読みした黒月です、こんにちは。


川*’ー’)<ふつうにBLTって言えw


はい、そのBLTなんですけど、表紙はAKBでした。りのべで取り上げられていたので寄ったついでに立ち読みしたのですが、写真はイマイチな感じがしました。なんであんな無表情っぽい感じで撮影したのかコンセプトを考える前に次のページへ行ってしまったくらい。しかも個人的にこれちょっと可愛くなくね?と思ったりもw(゜o゜)w
AKBが表紙&巻頭の一方、娘。は後ろの方で新曲についての記事が1ページのみ・・・・・・数年前は推されてたのに現状は悲しいものですね(´・ω・`)
もっともその1ページでさえ写真をみただけで記事は読みませんでしたけども(ノ∀`)


娘。よりも気になったのはAKBのあとのSKEの記事です。最近いいなと思っていた桃菜ちゃんのコメントがあったのですが、ピーチ王国がどうとかピンクしか着ちゃいけないとか、この子ってふしぎちゃんキャラなの?(・ω・)?
ブログを読む限りではそんな感じはしなかったですけど、実際はそうなの?もしかしておじさんが苦手なタイプ?そうなの?ねぇ、そうなの?
まぁ、さゆとか嗣永ちゃんが好きとか言ってた時点でちょっとそんな予感はしてたけどもw


从*・ 。.・)<どーゆー意味なの!プンプン