从*・ 。.・)<ぴーち

从*・ 。.・)<ねぇねぇ?チュッパチャップス買ってきたけど何味がいい?
(月´ー`)<ピーチ
从*・ 。.・)<ファンタも買ってきたけど何味がいい?
(月´ー`)<ピーチ
从*・ 。.・)<ゼリーも買ってきたけど何ゼリーがいい?
(月´ー`)<ピーチ
从*・ 。.・)<ピーチばっかりなの
(月´ー`)<そりゃ今は・・・


(月´ー`)つ  



はい。という訳で最近鬼頭桃菜ちゃんに惹かれている管理人です、こんばんは。可愛いよ、桃菜(*´Д`)ポワワ
うん、来てるね。グイグイ来てる。まだしゃべってるとこ見たことないですし、完全見た目だけの判断ですが、この子好きかもしれない(・∀・)
wikiによるとこの子も昔娘。のオーディションを受けた子なんですね。しかも何気に有名だったとか。そういえば以前りのべラジオのチャットで「嗣永ちゃんのTシャツを着た写メをアップしてるこの子はだれ?」といった話題があがってましたね。
この子とも仲良くなれそうな気がするぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)


从*・ 。.・)<さゆみのことが好きみたいだから多めにみるとするの