川*’ー’)<とても心配だわあなたが若い子が好きだから♪

愛ちゃんは9月で24歳。ということは今年年女だと今更気付いた黒月です、こんばんは。
愛ちゃんももう24ですか。見えるっちゃあ見えるけど、見えないっちゃあ見えないですよねw
ちなみに愛ちゃんとガキさんは現時点で娘。在籍期間が最長メンバー・・・でしたよね?ちょっとうろ覚えですがw
同時に歴代リーダーの中でも姐さんに次ぐ高齢?になるわけですね。姐さんはデビュー当時の24歳で既に他のメンバーからおばさん扱いされてましたから、愛ちゃんも愛佳やリンリンからは・・・


川*’ー’)<あぁ?
(月;゚д゚)<な、何でもありませぬ


まぁ、本題は別のところにありまして、年齢的にも愛ちゃんも卒業は確実に迫ってきていると思うのですが、問題はそれがいつかってことです。とりあえずお正月のハロコンでは何もなかったですが、3月からの娘紺では十分にありえますよね。小春がそうだったようにツアーが始まってから突然の発表ということも・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もしそうなったらどうなるんでしょうかね。私は今までどおり娘。に対する熱を保ち続けることができるのでしょうか。とりあえず6期の3人がいる間は大丈夫な気はしますが・・・・・・もしものときはあちら側に行くお(^ω^;)