Wota is Money

今日は給料日だった黒月です、こんばんは。手取りは少ないけど実家に寄生しているので生活費があまり掛からないですし、そもそも浪費自体少ない人間なので貯金は貯まる一方です。グヘヘヘ←


川*’ー’)<趣味貯金のあんたにしたら嬉しいやろうね
(月´ー`)<まねー
川*’ー’)<・・・今のはひょっとして「まあね」と「マネー」をかけたとか?
(月;゚д゚)<ま、まさかそんなおやじギャグいうわけないやん(汗
川*’ー’)<・・・・・・
(月;゚д゚)<・・・・・・すみません。おやじギャグです_| ̄|○
从*・ 。.・)<ちなみに貯金はいくらなの?
(月´ー`)<全部で○百万
从*・ 。.・)<!!!!!
川*’ー’)<そーいえばあたし欲しいものがあったわ♪
ノノ*^ー^)<えりも♪
从*・ 。.・)<さゆみも♪
从 ´ ヮ`)<れいなも♪
(月;゚д゚)<なんいいよぉと、みんなの方がおれよか金持っとぉやろ!
ノノ*^ー^)<それはそれ
从*・ 。.・)<これはこれ
从 ´ ヮ`)<欲しいものは欲しい
(月;゚д゚)<みんなおれのことなんやと思っとるん?
ノノ*^ー^)<金づるぅ?
从*・ 。.・)<右に同じなの♪
从 ´ ヮ`)<ほら諺にもあるやん
(月;゚д゚)<なんて?
川*’ー’)<ヲタは金なり♪
(月;゚д゚)<言うかー!