( ^▽^)<人間って悲しいね

http://hamusoku.com/archives/2384804.html


おそろしいですね。婚活パーティーに参加する女性のすべてがこうだとは思いませんが、こういう女性がいることも現実なのでしょう。多少脚色していると思いたいw
よく女性が結婚相手の条件として年収とか学歴とかをあげているのを聞きますが、そのたびに思うことがあります。


「あんたらが結婚相手に条件を求めるように相手も同じようにいろいろ条件を求めんだよ。あんたらはその条件に相応しい人間なん?」


ある意味就職活動みたいなものですよね。色々な条件の中から気に入ったところを選んで面接に行くけど必ずしも採用されるわけではない。
人生って難しいものですねw(゜o゜)w