ジャンプ7号

今朝歯を磨いているときに『オェッ』となってしまった黒月です、こんにちは。
川*’ー’)<おっさん街道まっしぐらやねwww
(月;゚д゚)<でもひさしぶりやし。いつも『オェッ』てなったりせんし(必死
川*’ー’)<言い訳はえぇからさっさといつもヤツはじめり
(月´Д`)<・・・はい。毎週土曜日はジャンプ感想更新です。興味のある方は続きの方へお進みくださいませ



黒子のバスケ
主人公が壁にぶち当たり、それを乗り越え強くなるというのはお決まりのパターンですね。そして、ケガで離脱していたと思われる人間が復帰して新たに仲間に加わることもw



ONE PIECE
読んでるともう最終話になる、そんな風に感じさせる展開ですね。次週はついにルフィvsガープの夢?の対決。個人的にはガープが肉親の情から非情になりきれずに・・・という感じを予想しているのですが、私の予想は外れますからね(ノ∀`)
それよりもマリフォード編になって思ったのが「クロコダイルってこんなに強かったのね」ということです。ギア2を覚える前のルフィに敗れた敵なのでどうしても弱いという印象が拭えないw



BLEACH
タイトルに2とありましたけど、以前1があったってことですかね?いまいち思い出せないですけど・・・。
しかし、これだけ強いとほんとに藍染に勝てんの?ってなりますね。まぁ、最後は勝つんでしょうけど、どうやって倒すのか。ウルキオラ戦みたいな勝ち方は止めてほしいお(^ω^;)



いぬまるだしっ
「オシャレレッスン」が気になりました。パンツとかスイーツとかいまは普通なんでしょうけど、どうしても気取ってると感じてしまいますw
私はたまこ先生みたいな子が好きです(聞いてない
てかたまこ先生22歳だったんだw(゜o゜)w



【あねどきっ(最終話)】
最近は掲載順位が後ろでしたし話自体が終わりっぽいなと感じていましたが、打ちきりですか。河下先生の描く女性キャラは好きな方なので寂しいです。以前バクマンのアンケートに関する話の時に「いちご100%のような作品は好きだけど投票するのは恥ずかしいからアンケートは集まらないのでは?」というようなことが言われてましたね。初恋限定もあまり続かなかったですけど、実際こういうことってあるのでしょうね。でも最近は話自体がマンネリっぽい感じではありましたけど・・・。