週刊AKB

世界一周AKBウルトラクイズの後編。
前編が私がみた中で一番おもしろかったので今回も期待していましたが、それほどでもなくちょっとしょんぼり。前回がおもしろすぎたというのもあるでしょうけどね(´・ω・`)
では気になったところを3つほど。

  1. 激辛料理の最後、じゅりなちゃんが食べ終わった後のまゆゆの表情が印象的でした。あきらかに素ではなかったかと。ちょっとアイドルがテレビでしていい顔ではなかったお(^ω^;)
  2. 地獄チームのタイ式マッサージは完全にチョメチョメでしたね。コイン移動もそうでしたがとてもアイドルがやることとは思えない。体張りすぎかとw
  3. コオロギの試食は莉乃ちゃんがトップでしたけど、以前さそりを食べさせられたからあまり苦じゃなかったんじゃないですかね。その後のきたりえちゃんへとつづく流れはおもしろかったです。最後佐江ちゃんが約束通り落してくれたし(ノ∀`)


次週は誰か(後藤Pっぽい?)に悪戯をする企画のようですが、出演メンバーをみると・・・・・・3本撮り?w