ノノ*^ー^)从*・ 。.・)<さゆえりです。あひゃあ♪

今日職場の車をぶつけてしまった管理人です、こんばんは。
ブレーキランプがちょっと欠けた程度のことだったのであまり怒られたりはしませんでしたが、さすがに凹みました_| ̄|○
そんなときは娘。の曲でも聴いて元気を出そうと思いどあっぷを覗いてみると新しい動画アップされてました。



恋ING”という曲があることは知っていましたが、聴いたのは初めてだったりします。元々娘。のCD自体買うことがないですからねw(゜o゜)w
率直な感想としては・・・・・・あまり好きになりそうにない感じ☆カナ
イントロのピアノの部分とかは好きな感じなんですけどねぇ。


正直曲よりも気になったことがありました。それは絵里ちゃんとさゆが身につけているペンダント(ネックレス?)です。なんとなく「Eri」「Sayu」とデザインされているようにみえるのですが、同じブランドだったりするんですかね。一緒に買い物に行った時に作ってもらったとか?
まぁ、ファッションには疎いのでよくわかりませんし、全然見当違いのこと言ってたら超絶恥ずいですけども(ノ∀`)