从*・ 。.・)<恋人♪

巡回先のサイト様でCDTV恒例の恋人にしたいアーティストのアンケート募集中を知った管理人です、こんばんは。
こんな募集とかしても結局女性の1位はYUIさんだろうし、ハロプロやAKBはヲタの組織票が入るだろうし、別に私が投票とかする必要ないですよね。そもそも私一人が投票したところで順位が変わるとも思えないw
どうせならネタ的投票とかすればいいと思います。


从*・ 。.・)<たとえば?
(月´ー`)<長瀬実夕とか
川*’ー’)<誰やったっけ?
从*・ 。.・)<元ZONEのボーカルの子なの
川*’ー’)<あぁ懐かしい
(月´ー`)<tohko
川*’ー’)<マジで誰?
(月´ー`)<小室ファミリーだね
从*・ 。.・)<ふわふわふるる♪
川*’ー’)<さゆ、よう知っとんな
从*・ 。.・)<そこしか知らないけどw
(月´ー`)<ね?集計係の人がそういう風に感じるような人を投票して息抜きでもしてもらえればこっちの勝ちやない?
川*’ー’)<なんの勝負?w
(月´ー`)<その辺は雰囲気だよw
从*・ 。.・)<ほんとは誰をかくの?
(月´ー`)<そりゃあ、きたはらり(ry
-バコーン!-
(月;゚д゚)<グハッ
川*’ー’)<誰って?
(月;゚д゚)<じ、冗談やって冗談
从*・ 。.・)<そーはみえないの
(月´ー`)<えっと・・・たかはし
川*’ー’)<そうそう最初からちゃんとそうすれば
(月´ー`)<まりこ
川*’ー’)<あなたが欲しい〜あなたが欲しい〜もっと奪って心を〜♪
川*’ー’)<ってあほ!
(月´ー`)<熟女路線、あると思います
川*’ー’)<ないわw


注:管理人は特別熟女好きという訳ではありません。あしからずw