週刊AKB

今週もなんとか終わりました。水曜日からは超絶寒かったですが明日からは冷え込みも緩むということでちょっと安心している管理人です、こんばんは。
さて金曜日といえば週刊AKBの放送日ですね。今回はAKBウルトラクイズという企画でしたが、私が今まで観た放送の中で一番面白かったです。では気になったところを箇条書きでちょこちょこと。

  • 篠田さんの雰囲気がどことなくよっすぃに似てるなぁ、と感じた。こう思うのは私だけかもしれませんけどw
  • 今日から「梅井珠理奈です」と言われて「竹井でもいいですか?」と返した珠理奈ちゃんはやるなと思った。回転が速くてすばらすぃ
  • きたりえちゃんのものまねは似てるといえば似てるけど、ちょっと微妙☆カナ
  • 二人羽織でまゆゆの後ろに入りたいと激しく思った。これは私だけじゃないはず(^ω^;)
  • 涙サプライズのPVのラストを観た時も思ったのですが、珠里奈ちゃんの走り方はちょっと変な気がする。幼稚園児や小学生低学年の走り方っぽいw(゜o゜)w
  • 逆に莉乃ちゃんはスタートが”短距離”じゃなくて完全に”かけっこ”のポーズだねw
  • ○×クイズでしっかりと粉に顔を突っ込んだ莉乃ちゃんは、バラエティがなんたるかをちゃんとわかってる。一方篠田さんは・・・(苦笑


と、まぁこんなところです。今回はほんと面白かったです。毎回これくらいの面白さならいいのにw(゜o゜)w